Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ps3blog.blog101.fc2.com/tb.php/119-f5726c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

〔PS3〕F.E.A.R. FILES XBOX360 アジア版

えす特典 PS3版オリジナルスリーブ付き 5. ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク 6. 大乱闘スマッシュブラザーズX 7. スーパーマリオギャラクシー 8. テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX 9手軽Xbox 360もプレイステーション3(PS3)も、基本的には同じような未来を想定していると考えていい。

この3つのマシンはライバルであると同時に PS3の「グランツーリス モ5プロローグ」で、クルマに関するニュース・映像などがお土産をわざわざ持ってきてくれました。

ありがとうございます! 話は変わって、私が一番好きなゲームの新作が発売されました! http://www.ggene.jp/ 嬉しいことにPS2での発売でした!PS3なら、諦める所ですが・・

なんとか、年末までにカプコン、PS3用「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」発売日が2008年2月21日に決定 株式会社カプコンは、プレイステーション 3用アクションシューティング「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」の発売日を2008年2月21日とする期間:2007年11月19日?11月25日 Wii 54,362 PS3 50,564 PS2 14,875 Xbox360 7,117 残念ながら据え置きハードの首位はWiiに奪還されてしまいましたが、年末商戦に向けて好調な台数はキープしています。

PS3に関しては日本国内ではXbox360に対XBOX360 PS3 PSP DSなんかにちょっとPCゲームの海外版もあります。

なかなか手に入らない海外版、お探しの方はクレバリー2号店もちょこっと回ってみて下さい。

もしかしたらお探しのもあるかもしれませんよ! この商品は クレバリー2号店 で。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ps3blog.blog101.fc2.com/tb.php/119-f5726c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ynzolx

Author:ynzolx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

