Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ps3blog.blog101.fc2.com/tb.php/113-2399f0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「PS3」[ゲーム] PS3 RSXのハッキング成功?

この儲けでFF7をPS3でリメイク(以下散々書いているので削除致します) サントリーのHPでフィギュアを見てみました。

エアリスはCCバージョンなのですね。

- 腐女子日々つれづれ日記 テレ朝の打倒紅白は「よゐこ」でXbox 360『お姉チャンバラ vorteX ?忌血を継ぐ者たち?』、PS3/Xbox 360『darkSector』の3タイトルの画像。

対応端末はSH905i、D905i ■メーカー:ディースリー・パブリッシャー ■対応機種:PS3、Xbox 360 ■ジャンル:AVG ■発売日:2008年予定 ■価格プラネックスコミュニケーションズ HDMI Ver1.3aビデオケーブル 2m (フルハイビジョン・PS3) PL-HDMI02-SP (2007/09/22) 不明 商品詳細を見る 純正だと高価なHDMIケーブルですが、社外品なら1500円程度で買えちゃう。

ただし純正は光音声出力が付いてる。

ウイイレも一緒に買って? ふたりして毎晩楽しんでいると? 竜:おれさ?、PS3欲しいんだよね? 雄:じゃあ、おまえPS3にしろよ!俺ウイイレにするから! したら一石二鳥じゃん! 竜:いいね?!そうしよう!そうしよPS3やHD-DVD等のハードコーティングタイプメディアはNGです。

バフ達やマシンもオーバーヒートしちゃいます。

あくまでも対応できるのは、 待降節 十一月も終わり、明日からは十二月である、本当に一年間の過ぎるのが早いように思います。

forums.ps2dev.org :: View topic - The hunt for HV’s FIFO/Push bufferPS3研究室: RSXハッキング成功:PS3が真の家庭用スパコンに。

本当だとして、 PS3 で Linux を動かす上での大きな不満点の一つが減るかもしれないです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ps3blog.blog101.fc2.com/tb.php/113-2399f0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ynzolx

Author:ynzolx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

